SSブログ

グアム1日目 [旅行]

今日から、グアム旅行。
車で、姪っ子を迎えに行き、セントレアへ。

セントレアの駐車場より民間駐車場のほうが安かったので
ネットで予約しておいたニワパーキングに止める。HPの地図の通りわかりやすいところにあった。
早めに来たせいか、他には誰もいない。
すぐに、送迎の車を出してくれた。

まもなくセントレアへ到着。
私の叔母と合流。
今回は、叔母、私、姪の3人。

搭乗口に向かう途中、サンダルが壊れる。
がーーん。新しいのを買えばよかった。
ついたら、サンダルを買おう!!

飛行機が、あまり大きくない。
心配していたドキドキは、ちょっと来たけど
しばらくしたら、おさまった。ほっ。


空港到着後はバスが迎えにきていた

車内禁酒
車内禁酒・・・

ホテルに無事到着。
私たちが、宿泊するホテルは
グアムプラザ

ここは、JPスーパーストアターザ・ウォータパークも併設。
もう何する~って感じ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

JPスーパーストア


おもいっきし、日本語で「セール開催中」

おまけにDFSギャラリアはとなり。

DFS

ビーチは道路を渡って少し歩かなくてはならないけど・・・

チェックイン後、渡された封筒をみると
ターザ・ウォータパークの1日券とJPスーパーストアの割引券が!

しかし、ターザ・ウォータパークにいつ行くよ・・・
うーん。悩ましい。

今日は、到着がすでに夕方。
JPスーパーストアで、まずは買い物。

サンダルが欲しいのだが
普通のサンダルが売っていない。ていうか高いのならあった。
とりあえず、ビーチサンダルを購入。
うーーーむ。


このホテルのアジアンビストロ「ジャ」でステーキを食べた。
まんぞーく。
(このレストランの割引券があることに帰る間際に気が付く。あちゃー)

明日は、朝市に行くので早めに休む。

タグ:グアム 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネットポイントグアム2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。